つるちゃんのお知らせ

2020.7.10生まれの雑種犬つるちゃん♀の成長記録

おうちを買った

9.35kg。

f:id:tsurutsuru710:20201210002543j:plain

午前中散歩に行ったら、1ヶ月ぶりくらいに裏の家の奥さんに会った。

「全然吠えないでしょう!いるかいないか分かんないよ!」とのこと。

吠えないけど、ここ数日テツ子のウェットフードが羨ましすぎてウオオー!って雄叫びをあげることもあるから気になってた。外まで聞こえないみたいで良かった。

つるちゃんにおうちを買った。大きいから私の引きこもり部屋にしたい。

f:id:tsurutsuru710:20201210002555j:plain

テツ子も一緒に使えそう。

f:id:tsurutsuru710:20201210002606j:plain

おうちに入る練習。

おうちの中も好きだけどやっぱりお部屋でのびのびが大好き。

f:id:tsurutsuru710:20201210002611j:plain

あとキャットタワーの1階にも住みたい。

f:id:tsurutsuru710:20201210002620j:plain

夕方のお散歩は大好きなお友達に会えて遊ぶモード全開。
もっと遊びたい顔(笑)

f:id:tsurutsuru710:20201210002625j:plain

テツ子、占有権を主張。

f:id:tsurutsuru710:20201210002636j:plain

お留守番中、自分からちゃんと入った!

f:id:tsurutsuru710:20201210002645j:plain

お姉ちゃんが食べてる海苔が羨ましい。

f:id:tsurutsuru710:20201210002649j:plain

今日も元気なつるちゃんでした。